虫歯と器具

歯医者で治療を受けましょう【事前に細かい内容を確認する作業】

キレイな歯並びになれる

レントゲン写真

吉祥寺では歯並びに自信が持ていない人もいるでしょう。歯が生える場所は自分で決めることができないですし、改善しようと思っても簡単に治すことはできません。人の目線が気になり笑うことができなかったり、口を開けることができなかったりするケースもあります。矯正治療で失った自信を取り戻しましょう。

吉祥寺には矯正歯科で治療を受けることができます。時代の流れとともに医療技術は発達しています。そのため、以前に比べて矯正歯科では様々な矯正治療を受けることができます。吉祥寺にある矯正歯科の中でも人気を集めているのが、マウスピースを使用した方法です。歯並びを改善するためには矯正器具を歯に装着する必要がありますが、人によっては口の中が窮屈になってしまったり、常に痛みを感じたりすることがあります。また、食事の際も取り外しができないので、食べかすが溜まりやすくなり、虫歯になるケースも少なくないのです。

マウスピースの矯正なら取り外しができますし、自分のペースで治療を進めることができます。食事の時も取り外しができるので、食べかすが溜まることもありません。そのため、通常の器具よりも楽にケアをすることができます。また、マウスピースは透明の素材でできているので、歯に装着しても目立つことがありません。人の目線が気になることもないですし、誰にも知られずに歯並びを治すことができます。吉祥寺の矯正歯科によって治療内容が変わってくるので、不安な事があればカウンセリングの段階で解消するようにしましょう。